2023年3月21日火曜日

The STOP, Overcast Coffee Bar

The STOPは,パイオニア・スクエアにあるサンドイッチの店なんだけど,サンドイッチは買わないで,スイーツを買いに通っていました.フレンチ専門だったのですが,アメリカンな人達に合わせて,キューバ風のサンドイッチなんかも出していました.

いつも買っていたのは,ベニエ・トリオ (Beignets Trio) $3.95ですよ.フランス風のドーナツみたいな感じで,これがうまいんだ.チョコレート2個とクリームが入っています.

カフェラテがうまかったのは,キャピトル・ヒルのオーバーキャストですな.ここは,特別なエスプレッソマシンを使っているわけでもないのですが,なぜかうまい.自転車屋と同じ建物に同居している店とは思えないくらいの旨さ.いつもカフェラテのラージ $6 を注文していました.大きいサイズを注文しても,うまいからすぐなくなってしまうな.



The Stop
616 1st Ave
Seattle WA 98104

Overcast Coffee Bar
1017 E Union St
Seattle WA 98122
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿