2023年3月24日金曜日

ショーン・オドネル

アイリッシュ・パブのショーン・オドネルです.ダウンタウンのスミスタワー1階にありますよ.ダウンタウンに住んでいた頃は,歩いて行けたので駐車場は気にしたこともなかったのですが,引っ越したら,車を駐めるところがないので,行きにくくなってしまいました.それに,飲んだら車を運転して帰れないし.

ランチにはソーダブレッド $5 は付かないのですが,御得意様サービスで出てきました.ほかほかでうまいんだ.初めて食べた時は,うまくておかわりしました.

ビールは,いつも飲んでいたシルバーシティ醸造所のトロピカル・ヘイズではなくて,ジョージタウン醸造所のマニー $7 にしましたよ.マニーもうまいなぁ.コクのある旨さ.

ランチは,Molly’s Chicken Salad (モリーのチキンサラダ) $17.59 ですよ.このチキンサラダは,ドレッシングがハニーマスタードで,アーモンドがたっぷり入っているのがポイントです.これまた食べ応えがある.

カサディラ $14.59 も注文しました.チポトレ・ソースが売りなんだけど,それほど強い味ではありません.メキシカンの本場のカサディラとは違って,マイルドでボリュームのあるカサディラでした.



Shawn O'Donnell's American Grill and Irish Pub
508 2nd Ave
Seattle WA 98104
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿