2021年12月11日土曜日

勝や

サウス・レイク・ユニオンの勝やです.ここは路上駐車の場所を探すのが大変だから,近くにあるホールフーズというスーパーで買い物したついでに,車をそこに置いたまま歩いて行きますよ.

ランチは $19.80 ですが,内容が充実しているので,結構お得です.

すし弁当 $18 はちょっと安いけど,カニの巻物が入っているのがうれしいね.勝つやがおしているクリスピーライスはいまいちなんだなぁ.<

Cセットの海鮮丼がうまくて,海鮮丼ばかり注文していますよ.

Bセットの寿司七貫だけだとちょっと物足りないんだな.



Katsu-ya Seattle
122 Westlake Ave N
Seattle WA 98109

コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿