2021年12月9日木曜日

こぶたとおおかみ

病院の食事はまずいなぁ,シアトルに戻ってからも入院を繰り返していますが,私の行っている病院はハワイで入院した時よりも飯がまずいな.糖質,塩分,脂質制限があるので,まずいのはわかるけど,制限があってもハワイの病院食の方がうまかった.

というわけで,病院近くのとんかつ屋,こぶたとおおかみですよ.退院したらすぐ駆け込みますな.

カツカレー $16 は,うまいことはうまいけど,カレーの味がトマトが強いのでいまいち好きになれないなぁ.スイカ・カレー屋のカレールーでカツカレーにしてほしかったなぁ……

トマト&チーズ $18 は敬遠していたけど注文してみたら,これが結構うまいんだ.トマトソースがしつこくなくてカツに合います.

かつ鍋 $20 は,カツ丼のあたまよりも汁が多くて,寄せ鍋の具にカツが入ったような感じです.これは食べていて違和感がありますよ.

やっぱりうまいのは,定番のカツ定食 $16 ですよ.サクッと揚がったとんかつがうまいんだ.ごはんとキャベツをおかわり自由にしてくれれば,もっといいんだけど.



Kobuta And Ookami
121 15th Ave E
Seattle WA 98112
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿