2021年12月6日月曜日

クルクル

ハワイに行く度にプリンを買いに行くクルクルです.白木屋騒動が起こる前は,アラモアナ・ショッピングセンターにも店舗があったということなんですけど,今はイートン・スクエアとロイヤル・ハワイアンの2店舗です.
観光の皆さんはロイヤル・ハワイアン店に行って,ローカルの皆さんはイートンスクエア店という感じかなぁ.

いつも買うホノルルプリン $3.50はちょっと高めだけどうまいなぁ.スーパーでもプリンを買ったりするけど,スーパーのプリンとは比べ物にならない旨さ.
この日は,マスカットのフルーツ・サンドがあったので買ってみました.これまたおいしいなぁ.クリームがおいしいからフルーツが引き立つね.



Kulu Kulu Eaton Square
438 Hobron Ln
Honolulu HI 96815
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿