2021年12月1日水曜日

あさひグリル

9月に更新してから2ヶ月半も放置してしまいました.まぁいろいろあって,日記を更新する気力が無くなってしまったのでした.このまま更新無しで終了というわけにもいかないと思って,12月は9月以降に撮りためた素材を使って,まとめの月にしたいと思っています.
9月にハワイに行ったのですが,体調不良でERに駆け込むことになりました.ハワイに住んでいた頃のかかりつけ病院のERで診てもらったら,そのまま入院することになってしまい,観光にハワイに行ったんだか病院に入るために行ったのかわからなくなってしまいましたよ.

入院中は,病室のすぐ側まで来る文鳥に癒やされたなぁ.

入院中の食事は,メニューを見て自分で注文するシステムです.さすがハワイで,入院食でも「しょうゆチキン」とか「ロコモコ」が選択肢にありました.

この頃はまだ,シアトルに戻っても入院や手術を繰り返したりするとは思ってもいなかったので,気力は充実していました.

入院する前の日は,ワードにある「あさひグリル」でチャーハンとチキンカツ,マヒマヒを食べてたんだなぁ.今から思えば,この時点でオックステール・スープも食べておけば,思い残すことはなかった……



Asahi Grill Ward
515 Ward Ave,
Honolulu HI 96814
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

2 件のコメント:

  1. どうぞお元気で 遠くから幸せをお祈りしています。

    返信削除
  2. ありがとうございます.

    返信削除

人気の投稿