2021年12月7日火曜日

エッグスンシングス

アラモアナ・ショッピングセンターに隣接するエッグスンシングスは,ハワイに行く度に通ってます.ワイキキに2店舗ありますが観光の皆さんで混んでいて,待ち時間が長いので,アラモアナ店にしか行かないなぁ.

ホイップト・サンプラー $13 はいつ食べてもおいしいなぁ.フルーツは毎回異なっていて,以前はブルーベリー,ラズベリー,バナナでしたが,今回はパイナップル,ココナッツ,バナナでした.
ホイップクリームたっぷりで食べごたえがあります.

もう一品は,定番のロコモコ $14です.なんだか,今回は以前よりうまくなったなぁ.ハンバーグにかかっているグレビーに野菜がたっぷり入って旨さが倍増しています.定番は目玉焼きですけど,私はイージー・スクランブルで注文します.これがうまいんだ.



Eggs 'n Things Ala Moana
451 Piikoi St
Honolulu HI 96814
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿