2021年12月30日木曜日

勝や

今月は31日まで連続で更新する予定でしたが,15日からまた予定していない入院になってしまって,ついに大晦日ですよ.今年は病院通いの1年でしたが,なんとか乗り切った感じです.

退院してすぐに行った店は,勝やでした.病院のメシはまずいから,退院する前から,ここに決めていましたよ.

おまかせは,刺し身から始まって,あんきも,ひらめ,づけマグロ,しまあじ,ぶり,キンメ,中トロ,さわら,いくら,ほたて,松葉蟹,大トロ,うに,〆のうなぎで,握りが16品,箸休めとデザートを入れて全18品でした.

これはうまいなぁ.おかませだと,板前のネタを出す組み立ても楽しめるしね.魚もいいところを切りつけてもらって,満足でした.



Katsu-ya Seattle
122 Westlake Ave N
Seattle WA 98109



2021年中,このブログを読んでいただきありがとうございました.
来年も病院通いの合間に,たまに更新する予定です.よろしくお願い致します.
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿