2021年3月18日木曜日

ビーチャーズ ハンドメイド チーズ

パイクプレースにあるチーズ専門店のビーチャーズです.この店はいつ行っても行列ができているので,なかなか入れないんだけど,平日の昼に散歩に行ったついでに買ってきましたよ.平日の昼は比較的空いています.
全米各地に店舗があるので,シアトル特産というわけではないのですが,観光の皆さんが集まっています.

買ってきたのは,マカロニ・チーズ 8oz $6.99 です.小さいのに高めの値段設定ですよ.マカロニ・チーズはお子様メニューの定番なのですが,ここのマカロニ・チーズはうまいなぁ.このうまさなら,強気な値段設定なのもわかります.
クリーミーなモントレー・ジャック・チーズとスパイスだけなのですが,これがうまいんだ.ペンネを食べるのではなくて,モントレー・ジャック・チーズを食べるためにペンネが添えてある感じです.
行列ができるのがわかるなぁと思いました.



Beecher's Handmade Cheese
1600 Pike Pl
Seattle WA 98101
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿