2021年3月4日木曜日

ジャックス フィッシュ スポット

だんだん暖かくなってきて,パイクプレースも人出が増えてきました.平日は人が多いなという程度ですが,週末は密々で通路を歩くのに苦労するほど混雑しています.

魚屋のジャックス フィッシュ スポットからフィッシュ・バーガー $9.99 を買ってきましたよ.
魚屋だけあって白身魚のフライはうまかったです.その一方でバンズがいまいち.フレンチフライもいまいちでした.
チピーノ $5.99は,魚介のイタリア風トマトスープなんだけど,ちょっと塩気が多くてイマイチだったなぁ.魚はたっぷり入っていますが,塩辛い.

クラムチャウダー $5.99はうまかった.独特の風味があってこってりしています.ご飯にかけて食べたいくらい.



Jack's Fish Spot
1514 Pike Pl
Seattle WA 98101

コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿