2021年3月26日金曜日

フォー サイゴン

ワシントン大学のハーバービュー・クリニックに行ってコロナ・ワクチンを打ってきました. 15分の経過観察後,帰りはスウェディッシュ病院を通って,バージニア・メイスン病院の辺りを散歩してきました. 近距離に大病院が密集していますな. この辺りの桜も満開でした.

ランチは,病院近くにあるフォー サイゴンにしましたよ. 病院職員の皆さんがどんどん入ってきてランチセットをテイクアウトしていきます.

店内飲食が解禁になったので,テイクアウトではなく,フォー $11.95 を食べてきました. フードコートにあるような店なので期待はしてなかったのですが,これがうまいんだ.麺は茹で置きで,注文が入ってから具をのせて上からスープをかけるので,安い店に入ったなと思っていたのですが,ほぐれた麺もスープもうまいなぁ.

ポークチョップ $11.95 も期待したよりうまかったです.飯がうまいから,ポークチョップが焼き過ぎでも気にならないね.



Pho Saigon
1016 Madison St
Seattle WA 98104
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿