2021年3月14日日曜日

しろう寿司

ベルタウンに用事があったので,ランチは2ndアベニューにある「しろう寿司」に行ってきました.
コロナの規制が緩んでいますが,まだテイクアウトだけで,店内飲食はできませんでした.

買ってきたのは,しろう弁当 $25です.巻物と寿司4貫,サラダ,焼き魚,魚のフライが入っています.巻物はカリフォルニア・ロールにしました.
やっぱり寿司がうまいなぁ.カリフォルニア・ロールは口の中ですぐにほどけてうまさたっぷりでした.
まぐろ,はまち,サーモンのにぎりもうまかったです.うなぎの換わりにアマエビなんかが入っていたらもっと良かったけどね.
焼いたサーモンと白身魚のフライは,普通でした.ネギソースがうまかった.やっぱり寿司だけのコンボにしておけばよかったなぁ.



Shiro's Sushi 
2401 2nd Ave
Seattle WA 98121
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿