2021年2月28日日曜日

ローカル タイド

前回のフィッシュバーガーがうまかったので,またフレモントのローカル タイドに行ってきましたよ.売れ筋商品のクラブ・ロールは無かったので,ホームフライズを買ってきましたよ.

シュリンプ・トースト $11は食パンでエビのすり身を挟んで揚げた料理です.エビの部分にゴマが付いているので,よくわかりませんけどね.
これは一口目はうまいけど,後が続かないなぁ.病み上がりで油を受け付けないからなのかもしれないけど,食パンを揚げているから油を吸ってしまって,いまいちだなぁ.

この店のフライド・ポテトは,$6と高目なのですが,イモがうまいんだ.ホームフライズは$16と,更に高目の値段設定です.これはポテトの上に乗っているスモークした鱈がうまい.カマボコみたいに見えますが,食感がしっとりして鱈がアップグレードされたうまさになっています.
それに,緑のディルがいいアクセントになって,全体をまとめているなぁ
これは,また買いたいと思いました.




Local Tide
401 N 36th St Suite 103
Seattle WA 98103
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿