2021年2月11日木曜日

フォゴン クシナ メヒカナ

今住んでいるアパートのマネージャーが,メキシカンをまとめて注文するというので,私も仲間に入れてもらいました.
フォゴンっていう店はキャピトル・ヒルにあるみたいなんだけど,見た記憶は無いなぁ.調べてみたらタマリバーの近くみたいです.

エビのセビーチェ $11は,エビとトマト,玉ねぎ,パクチー,人参などを和えた料理です.トマト・サルサ味のエビサラダという感じです.トルティア・チップスにのせて食べました.
このサルサ味は,ビールに合うなぁ.

もう一品は,チキン・エンチラーダ $12です.トルティアで巻いたチキンに,ソースをかけて焼いてありますよ.メキシカン・ピラフと煮豆が付いています.見た目よりもあっさりした味です.チキンがたっぷり入っているので,食べごたえがありました.



Fogón Cocina Mexicana
600 E Pine St
Seattle WA 98122
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿