2021年2月14日日曜日

ローカル タイド

フレモントにあるシーフード・サンドイッチの店 ローカル タイド です.オープン当初は行列ができていたようですが,今はコロナの影響で持ち帰りのみです.

目玉商品は, $27もするクラブ・ロール(蟹サンド)ですが,30個限定ですぐ売り切れてしまうんだ.

そこで買ってきたのがFried Fish $14です.フィッシュ・バーガーですな.チェーン店のフィレオフィッシュの様なタラではなくて,カレイだからうまさが違うなぁ.ちょっと小振りですけどね,食材の質がいいから満足感がありますよ.

ポテトは$6もするから注文をためらったけど,これは注文してよかった.ポテト自体がうまいし,皮付きで揚げたのもよかった.それより白いガーリック・ソースがもっとうまい.このガーリック・ソースをつけたら,何でもうまくなるなぁ.




Local Tide
401 N 36th St Suite 103
Seattle WA 98103
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿