2016年3月27日日曜日

アン ナム フォー

ダイソールーズベルト店に行くと必ずよっていくのが近くにあるベトナム料理店のアン・ナムです.他のベトナム料理店と比べても仕事が丁寧で,いい感じです.

今回は,ベトナム料理点なのにタイ料理がメニューに載っているので,ためしに注文してみましたよ.代表的なパッド・タイ$8.95です.これは失敗でした.タイ風というよりは,ベトナム風焼きそばをちょっと甘めに味付けしましたという感じです.
やっぱりベトナム料理店でタイ料理を注文したのが間違いだった.

フォー$8.95は,前回と変わらずおいしかったです.スープがくどくないし,麺もシコシコしていい歯ごたえです.センマイがサクサクかみ切れておいしかったなぁ.見た目がグロだから注文しない人も多いのですが,この店のアキレス腱とセンマイは下ごしらえが丁寧でうまい.

ベトナム風チキンサンドイッチ$4は,テイクアウトしました.にんじんと大根のナマスみたいな具が甘すぎずちょうどいい味付けでした.これならフォーを食べた後でも店内で食べられたなぁ.今度はポークサンドイッチを注文してみようと思いますよ.

デザートは,いつものサービス・プリン.これがうまいんだ.お金を払ってもいいから2倍くらい大きいのを食べて見たいものです.

AN NAM PHO
6610 Roosevelt Way NE
Seattle WA 98115
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

2 件のコメント:

  1. 韓流です!

    いつも読んでいますよ〜

    ハワイでベトナム料理といえば、ハレベトナムですよね〜

    GWにハワイに行くことに!
    バンコクシェフにも行って来ます‼️

    返信削除
  2. ハレベトナム,懐かしいなぁ.
    GWのハワイ,混んでそうですけど楽しんできてくださいね.

    返信削除

人気の投稿