2021年2月26日金曜日

ゴー ポキ

体調がまだ充分に戻ってないので脂っこい食事は控えていますよ.中華街で脂が無いテイクアウトを選ぶのが難しいので,フラフラ歩いてポキの店に入りましたよ.

ゴー ポキは,ハワイから空輸したマグロを使っているということで,さすがにマグロはうまかったです.サーモンもうまい. ポキが三種盛りで $14.95でした.
マグロの醤油ポキと醤油サーモン,にんにくサーモンにしました.にんにくサーモンはそんなににんにくが強くなくて,他の具と調和してうまかったです.

だけどねぇ,飯がいまいちなんだ.これで飯がうまかったら何度も通うけど,肝心の飯がいまいちだと,いくらポキがうまくても,また行きたいとは思わんなぁ……



Go Poke
625 S King St
Seattle WA 98104
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿