2021年2月27日土曜日

ミスター ウエスト

ユニバーシティー・ビレッジのミスター ウエストです.病院の前にあるので検査の後に入ってみました.
コロナの規制は,2月七日からちょっと緩んで,25%までの客席はイートインできるので,久しぶりに店内で食べました.

体調が悪くて一週間寝込んだので,注文したのは,体に良さそうなサンドイッチにしましたよ.

注文したのはツナメルト $11.50です.サイドのトスサラダがうまかったけど,サンドイッチは普通だったなぁ.体への意識が高い人達は,こういう素材の食べ物を選ぶのかなぁって感じです.

アボカド・トースト $10.50は,さらに自然健康志向で,塩味控えめです.アボカドとパクチーとオリーブオイルなので体の負担は少ないと思うけど,もうちょっと味を付けてもいいだろうと思うなぁ.



MR. WEST
2685 NE University Village St
Seattle WA 98105
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿