2020年11月1日日曜日

タマリ バー

毎度おなじみのタマリバーです.店のある辺りは路駐スポットを探すのが大変なので持ち帰りばかりでしたが,今回は店内で食べてきました.
ミニマム接客というらしくて,スマホで注文してスマホで決済するらしいんだけど,これが面倒でやってられないので,従来通り店のかたに注文を取ってもらって,カード決済もしてもらいました.

注文したのは,石焼ハヤシライス $14です.サラダと味噌汁が付いています.石焼だから持ち帰りはできないので,店内でしか注文できません.これはうまいなぁ.自宅で作るハヤシとはうまさが違う.かぼちゃ,ナス,オクラの素揚げもいい感じです.

なるとんかつ $15は,テイクアウトでも食べていました.店内で食べるときも弁当の容器なので,なんだかがっかりですけどね.まぁ容器のことは置いておいて,店内で揚げ立てを食べる方がやっぱりうまい.



Tamari Bar
500 E Pine St
Seattle WA 98122
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿