2020年11月20日金曜日

アイバース

自宅から歩いて5分の場所にある,アイバースです.今週からテイクアウトだけになってしまったけど,まだまだ人気があるなぁ.店の前にテイクアウトの車が並んでいます.

チキン&チップス $9.60 と クラムチャウダー $4.25を買ってきましたよ.これはこれでうまいけどね,注文する時には「え?チキン?」と聞き返されましたよ.やっぱりフィッシュ&チップスの店ではチキンを注文する客は少ないんだろうなぁ.

Pollock(助宗鱈)のセットは,クラムチャウダーと飲み物が付いて $14.50 です.やっぱりこの店は魚のフライ方がうまいです.飲み物はこの寒いのにコーラを飲む気はないので,クラムジュースにしました.このクラムジュースに加ト吉の冷凍うどんをいれて食べるとうまいんだ.



Ivar's Acres of Clams
1001 Alaskan Way
Seattle WA 98104
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿