2020年11月26日木曜日

The Barque Brontes Bakery Café

11月26日は感謝祭で,例年なら実家に帰る人達で空港が混雑するのですが,今年は移動する人はほとんどいなかったみたいです.
街の中も,人通りが全くありませんでした.

感謝祭というと,七面鳥のローストとパンプキン・パイが定番です.あんまり感謝祭には関係ないのですが,パイク・プレースのベーカリー, バーク・ブロンテのチーズケーキを買いました. 1個$7ですけどね,これはうまいなぁ.
ベリー・チーズケーキとキャラメル・チーズケーキのどちらもうまい.ラズベリーのシーズンは終わってしまいましたが,この店のラズベリーは質が良くてうまいなぁ.

感謝祭のために売り出した宇和島屋のスイートポテト・タルト $5.40はそれほどでもなかった.まぁ季節の食べ物ですからね.おせちの栗きんとんみたいなもんだから.この季節に食べることに意味があるのかな.



The Barque Brontes Bakery Café
1426 Western Ave
Seattle WA 98101
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿