2020年8月28日金曜日

Cakes of Paradise

 今週はジョブチューンが放送されたわけではないのですが,またCakes of Paradiseのカットケーキを買ってしまったなぁ.先週のマンゴーケーキがいまいちだったので,またマカダミアナッツ・クリームパイ $6にしましたよ.

このパイはうまいんだ.カスタードと生クリームの2層になっていて,カスタードにはクラッシュ・マカダミアナッツがたっぷり入っています.表面には更に細かく砕いたマカダミアナッツがかかっているからダブルでうまいなぁ.

 Cakes of Paradiseのスポンジはいまいちだけど,パイとハウピアはうまいことを再確認したのでした.

 

Cakes of Paradise Bakery
6322 6th Ave S
Seattle WA 98108

コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿