2020年8月29日土曜日

楽家麺

中華街の西にあるリトル・サイゴンは,コロナ以来ガラが悪くなってあまり行かなくなったのですが,久しぶりに楽家麺からテイクアウトしてきましたよ.

家で合わせたビールは,フレモント・ブリュワリーのサマー・エール夏に飲みやすいようにと,ピルスナーに近い味わいで,スッキリ飲めますな.

買ってきたのはBBQポーク炒飯 $12です.ちょっと高めかなと思ったんですけどね,ボリュームたっぷりなんだ.ミックスベジタブルが入っている炒飯は注文しないんだけど,これはなかなかうまかったです.

 もう一品は,楽家麺 $10ですよ.前回食べた時はうまかったのですが,今回はコンテナに麺をぎゅうぎゅう詰めすぎて固まってしまっていていまいちでした.炒飯と同じコンテナに入れてくれればいいのに……

 

 

Mi La Cay
212 12th Ave S
Seattle, WA 98144

コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿