2020年8月7日金曜日

ジャックス BBQ

SoDoエリアにあるバーベキューの店,ジャックスです.もうね,うますぎちゃって,3週連続ですよ.

今回合わせたビールは,オレゴン州ベンドのデシューツ醸造所のWowZaです.このビールは暑い日にぴったりだなぁ.アルコールは4%と低めで,1缶飲んでも100カロリー.レモン系のシトラスの香りと味で,あと味さっぱりです.バーベキューの様な脂っぽい食事と合わせると,スッキリしますな.
スーパーで6本パックを買うと,1缶が約150円なのもうれしい.

今回買ってきたのは,ダブル・トラブル $24です.肉が2種類と,サイドが2種類選べます.肉はブリスケットと,チキンにしました.サイドは,チリとビーンズですよ.

この店のブリスケットはうまいなぁ.ジューシーでとろけるうまさ.これは今まで食べてきたバーベキュー店の中でも一番うまいかもしれんなぁ.
チキンもほどよく燻製されていてうまいけど,ブリスケットに比べたら残念感は否めないなぁ.これで同じ値段だったら,チキンではなくてブリスケットをダブルで注文した方がお得だと思いましたよ.


Jack’s BBQ – SoDo
3924 Airport Way S
Seattle WA 98108
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿