2020年8月22日土曜日

Cakes of Paradise

今週もジョブチューンを観ていたら,一流料理人ジャッジは,ローソン・スイーツでした.2週間前のミニストップに比べて,審査が厳しい感じがしましたけどねぇ

というわけで,またCakes of Paradiseで,カットケーキを買いましたよ.日本のTV番組でスイーツを観ると,つい買いに出かけてしまうんだ.

買ってきたのは,マンゴー・ケーキ $5.48ですよ.この前買ったハウピアもマカデミア・ナッツ クリームパイもうまかったので,今回も期待したんだけどねぇ,マンゴー・ケーキはいまいちでした.酸っぱいばかりでマンゴーの風味がないし,スポンジは気泡が多くてパサパサだし.生クリームの味は良かったですけどね.

今のところCakes of Paradiseでは,ハウピアかマカデミア・ナッツ クリームパイがうまくて,レインボーとかマンゴー,パッションフルーツなんかはいまいちな印象ですよ.



Cakes of Paradise Bakery
6322 6th Ave S
Seattle WA 98108
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿