2020年5月23日土曜日

General Porpoise Doughnuts

コロナの影響でテイクアウトだけになって以来,今まで持ち帰り商品を扱っていなかった店でも急遽持ち帰りを始めたり,今まで持ち帰りがあったとしても,値段を下げて多くのお客さんに来てもらおうとしている店が多い中で,General Porpoise Doughnutsはサービス料10%を追加してきたなぁ.ドーナツひとつが $3.85 なので,サービス料を入れると, $4.23だなぁ.

うまいんだけどねぇこれはちとつらい.

とは言っても,また買ってきてしまいました.バニラとココナッツ・クリームとストロベリー・ルバーブの3種です.ココナッツはもっとココナッツ風味がするかと思ったけど,そうでもなかった.シャリシャリのココナッツの実がいい感じで入っていました.ストロベリー・ルバーブは,普段食べ慣れているイチゴジャムよりもあっさりしていて,わざわざルバーブを入れなくてもいいのにと思っていましたが,これはこれでおいしいなと思い直しました.



General Porpoise Doughnuts
1020 E Union St
Seattle, WA 98122
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿