2020年5月17日日曜日

タマリ・バー

コロナの影響で外出自粛になってから,麺類は食べてないなぁ.フォーの店もラーメン店も持ち帰りがあるので,買ってくればいいだけなんだけど,スープが別でもどうしても伸びるからなぁ.

外出自粛2ヶ月で,我慢できなくなってついにタマリ・バーの担々麺 フラッシュセールで$8.50をテイクアウトしましたよ.やっぱりね店で食べるのとは違います.テイクアウトはまずいと思っていたけど,これはその先入観がひっくり返るほどうまかった.スープは辛いけど旨味がたっぷりだし,麺もそんなに伸びてないし.これは,また麺をテイクアウトしなければと思いましたよ.

麺類をテイクアウトしなかった一方で,チラシ丼は毎週のように食べてます.主にシアトル フィッシュ ガイズで買ってきていますが,今回はタマリ・バーのチラシ丼 フラッシュセールで$14ですよ.フィッシュ ガイズより$3高い,でも高いだけあって内容は充実してます.ホタテも,赤海老も入っているし.小粒とは言ってもイクラものっている.これはうまいなぁ.



TAMARI BAR
500 E Pine ST.
Seattle WA 98122
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿