2021年8月5日木曜日

クイーン・アン ファーマーズ マーケット

クイーン・アンの丘の麓に住んでいた頃は,坂の上で開かれているファーマーズ マーケットに通ったのですが,ダウンタウンに引っ越した後,初めて行ってみましたよ.

3年前と違って,規模が大きくなっていました.以前は途中の駐車場で終わっていた出店が,今では裏通りも車を進入禁止にして,出店が並んでいました.

フード・トラックは,もう出ていなくて,日本のお祭りの出店と同じスタイルのフードコートになっていました.

買ってきたのは,フレンチ・ガイズのクロワッサン $4.50とレーズンパン $5です.クロワッサンもレーズンパンもどちらもうまい.バターたっぷりの食感です.出店の前に行列ができていたので,きっとうまいと思ったよ.

ロシア風クレープの店 ブリンチキがあったので,いちごクリーム $7.99を買って,出店の裏の歩道で食べました.どの辺りがロシア風なのかよくわかりませんでしたが,焼きたてのもちもちしたクレープはうまかった.



Queen Anne Farmers Market
Queen Anne Ave N,and W Crockett St,
Seattle, WA 98109
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿