2021年8月12日木曜日

クイーン・アン ファーマーズ マーケット

今週もまたクイーン・アンのファーマーズ・マーケットに行ってきました.
先週は,出店が並んでいたのですが,今週は出店のと出店のあいだにフード・トラックが並んでいました.

たいやきは,1個$3.98とちょっと高めですけどね,これが結構うまいんだ.日本でよくあるパリパリの薄い皮ではなくて,ふっくらした生地です.あんこはしっぽまでたっぷり入っていて良心的.今回買ったのはフードトラックからですが,宇和島屋に出店するみたいなので,楽しみです.

先週食べ損なったタコスの店にも行きました.タコスは3つで$7でした.チキン,ビーフ,ポークを選びましたが,ポークが一番うまかった.タコスの皮もうまい.

先週クロワッサンを買ったベーカリーからは,ブリオッシュ $5を買いました.日本の生食パンとは方向が違って,ふわふわ過ぎなくてしっかり歯ごたえがあります.これまたうまいなぁ.



Queen Anne Farmers Market
Queen Anne Ave N,and W Crockett St,
Seattle WA 98109
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿