2021年8月3日火曜日

ブッダ・ブルダ

連続でビーコン・ヒルのブッダ・ブルダです.前回は,タイ料理を注文してうまかったので,今回はハワイアンだけを注文しましたよ.

もち粉チキン $13は,なんと鶏が半羽入っているんだなぁ.手羽とももだけでも十分すぎるくらいのボリュームなのに,胸もサイも入っているから一人では食べ切れないほどです.味付けはスパイシーで,ハワイで食べるもち粉チキンとはちょっと違っていました.

もうひと品は,ガーリック・シュリンプ $15です.これは違うなぁ.ただのエビのニンニク炒めになっているので,ハワイアンなガーリック・シュリンプを期待していたのでがっかりなんだ. ハワイに行って,有名店の味を勉強してきてほしいなぁと思いました.

やっぱりおいしかったのは,バナナ・ブレッド 一切れ$3です.甘すぎなくて,バナナの風味が良くて本当にうまいんだ.これはハワイアンな味でした.



Buddha Bruddah
2201 Rainier Ave S
Seattle WA 98144
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿