2021年1月28日木曜日

ディム サム キング

最近グランド・セントラル駅方面を散歩しています.駅の近くは中華街なので,帰りに点心を買って帰ることが多くなりました.

いつもは来来點心に行っていたのですが,今回は,ジャクソン通り沿いの點心皇に行ってきましたよ.點心皇の方がちょっとだけ安い.

午後5時閉店ですが,3時頃にはもう既に点心が残り少なくなっていて,残っている点心の中から選ぶしかありません.

買ってきたのは,焼売 1個 80セント,蒸しエビ餃子も1個 80セント,肉まんは1個 90セントです.

焼売と蒸しエビ餃子は他の店に引けを取らないうまさ.プリプリしてうまかったです.肉まんもうまかったけどね,具が他の店の半分しか入ってないなぁ.皮が厚いのがちょっと残念.



Dim Sum King
617 S Jackson St
Seattle WA 98104
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿