2021年1月10日日曜日

藤寿司

正月は藤すしの握りを食べて満足していたのですが,また藤すしでテイクアウトしてきました.

ネギトロ巻き $10は,高い割にちょっとしか無いんだけど,これがうまいんだ.よくあるキハダマグロの赤身に油を混ぜたような,なんちゃってネギトロではなくて,ちゃんとした本マグロのトロをたたいているので,うまさが違うなぁ.これは高いけどまた 注文したいなぁ.

もう一品は,ランチの藤すし弁当 $16.99です.これは天ぷらとカリフォルニアロールの弁当におかずが2品選べます.ポキ・ミックスととんかつにしてみました.

カツは冷凍ものなのかちょっとパサパサでいまいちでしたけどね,ポキ・ミックスはうまかった.魚の質もいいし,味付けもいい感じです.これはお買い得だなぁ.次はとんかつの代わりにスパイシーポークにしてみようかな,なんだかわからんけど.



Fuji Sushi
520 S Main St
Seattle, WA 98104
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿