2021年1月15日金曜日

タイ カレー シンプル

またタイ カレー シンプルに行ってきましたよ.今まではパイクプレース近くのノイ・タイに行っていたのですが,タイ カレー シンプルの方が安くてうまい.

買ってきたのは,イエローカレー $11.95です.これは豆腐と野菜のカレーで,肉は入っていません.その代わりかぼちゃとじゃがいもと豆腐がたっぷりです.最初は甘いのですが,辛さが後からじわじわくるタイプのカレーですよ.
ご飯付きですけどね,ご飯はいまいち.

なんと言ってもうまいのは,シラチャ・ヌードル $11.95ですよ.他のタイの炒麺の様に醤油味が強すぎることもなく,あっさりした味付けでうまいんだ.濃くしたい時にはオレンジ色のシラチャソースを付けて食べればいいので味の変化が楽しめます.これはうまいなぁ.



Thai Curry Simple
405 5th Ave S
Seattle, WA 98104
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿