2021年1月29日金曜日

ポキ ラバー

観光の皆さんが集まるパイク・プレースにあるポキの店,ポキ ラバーです.観光客は少ないのですが,ローカルの皆さんに人気があるみたいです.

買ってきたのはサーモン・コンボ $18.99です.いつもは丼にポキを乗せてもらうポキ丼を注文していたのですが,今回は寿司と巻物のセットにしてみました.

巻物は,サーモンとアボカド巻きと,カニカマとクリームチーズ巻きの2種類です.サーモン寿司は,4貫,それに枝豆が入って,別容器で味噌汁も付いています.

和風の寿司屋と違って飯が多いんだ.サーモン寿司なんて小さ目なおにぎりかと思うくらい飯が多い.これだけの飯の量がないとアメリカンな人達には受けないんだろうなぁ.



Poke Lover
1307 1st Ave
Seattle WA 98101
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿