2019年3月3日日曜日

フォー ビッグ ボウル

この前久しぶりに入ってみてうまかったので, フォー ビッグ ボウルに行ってきましたよ.場所は,バラードのマーケット・ストリートです.
来週からどんどん春めく予報が出ていますが,今週いっぱいは上空に寒波が残っているようです.寒い日が続くとやっぱり暖かいフォーがうまいよねぇ.

注文したのは,牛のアキレス腱を柔らかく煮たテンドンがたっぷり入った#7.この店ではミディアムとラージは70セントしか違わないので,ラージにすべきなのですが,なんで迷ってしまったのか,ミディアムを注文してしまったんだよね.まぁミディアムでも十分大きくて満足でしたけどね.
この店のテンドンは,他と違ってとても柔らかくておいしいんだ.アキレス腱の周りの硬い部分もきれいに掃除してあって,いい仕事をしています.

もう一品は, BBQポークのぶっかけ麺 $8.65.この前はおいしかったんだけど,今回は肉がパサパサでイマイチだったんだ.横に添えてある春巻きはうまかったなぁ.次は,春巻きだけを注文してみようと思っています.



Pho Big Bowl
2248 NW Market St
Seattle, WA 98107 
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿