2019年3月10日日曜日

嵐 ラーメン

嵐がサウスセンターにオープンした時には,開店後間もなく行ってみて,ここのラーメンはおいしいなぁと思ったものです.バラードにも店を出すというので,期待していたのですが,バラード店はオープン当初からイマイチなんだ.

今回は,4個で$4の鶏唐揚げを食べながらラーメンを待ちました.

味噌ラーメン $10.95 は,太麺でコーンのトッピングで違いを出しています.太麺で食べごたえがあって,麺の味もいいのですが,味噌とんこつスープがイマイチだなぁ.味噌ラーメンというよりは,酒粕ラーメンという感じで,味噌の味が合わないなぁ.味噌ではなくて,前回注文していい感じだった塩にしとけばよかった.
醤油ラーメン $9.95 は細麺で海苔がトッピングです.醤油とんこつスープの方がスープがおいしくていい感じです.


Arashi Ramen Ballard
5401 20th Ave NW
Seattle WA 98107
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿