2019年3月16日土曜日

ラヴェンナ公園

ワシントン大学の近くにある,ラヴェンナ公園に梅が咲いたか見に行ってみました.大きな天然木のジムがこの公園のシンボルで,子供がこの木に登ったりして遊ぶんだけど,日本じゃ危険視されて禁止されそうな気がします.

公園を一周りしてみたのですが,ここに植えてあるのは桜だけで,梅は無いんだね.桜が咲くのはまだ先で,つぼみが硬いので,あと2週間くらいしないと咲かない感じがしました.

そのかわり,今は水仙が花盛りで,あちこちで咲いていました.
あと2週間立ったら,桜を撮りにまた来ようと思いましたよ.


Ravenna Park
5520 Ravenna Ave NE
Seattle, WA 98105
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿