2018年7月8日日曜日

丁寧

7月4日の独立記念日は,ガスパークで打ち上げ花火があったみたいなのですが,混むから行かないんだよ.シェフの賢さんは行ったけど,歩いて5分の距離を車で1時間かかったそうだ.やっぱり混むねぇ.

ハッピーアワービールはキリンの生が$3なんで,茄子田楽$5をつまみながら飲みました.田楽みそがうまいなぁ.手間かけて作ってます.アメリカンな人達にもこのうまさが伝わるかなぁ.

ラーメンは$9.スープの味にばらつきがあった時期もありましたが,最近はうまさが安定シてますよ.前はいまいちだったけど,これならお勧めだなぁ.
チキンカツカレー$13も食べました.わはは.カレーのルーはうまいんだけどね.チキンカツが揚げ過ぎでパサパサだった.残念だなぁ.鶏の唐揚げはうまいのになぁ.



Teinei
1256 Republican St
Seattle, WA 98109  
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿