2018年7月29日日曜日

丁寧


今月は第5週まであるので,月イチで通っている丁寧も2回目ですよ.まずは,前回食べておいしかった茄子の田楽をさかなに,キリン一番搾りをいっぱい.

今回勧めてもらった茶碗蒸しは,小さいけど内容が充実していて,カニのうまみたっぷりです.ダシもうまいなぁ.
シアトルは猛暑と言ってもせいぜい上限が32℃位までなのですが,それでも夏バテ気味なので,ウナギの握りも食べました.
それから,メニューに載っているサイズよりも小さめなちらしも作ってもらいましたよ.

それでもって最後はやっぱり醤油ラーメンです.ラーメンのスープは,最近味が安定してきて安心して注文できますな.



Teinei
1256 Republican St
Seattle, WA 98109
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿