2018年7月21日土曜日

カフェ ベサル

バラードのベーカリー 「カフェ ベサル」です.以前はこの店のクロワッサンがおいしくて通っていたのですが,経営者が変わってから味が落ちたなぁ.最近はラ・パリジェンヌばかりで,この店に来たのは本当に久しぶりです.経営が変わっただけで,従業員とレシピは前と同じということなんだけど,なんだか味が前とは違うんだよねぇ.

というわけで,買ってきたのは,ハム&チーズデニッシュ $4.25と,イチゴのデニッシュ $3.75.です.
ハム&チーズは,まぁそれなりにおいしいけどね,買って良かったというほどでもないなぁ.それに比べるとイチゴのデニッシュの方がおいしくて,これを選んでよかった感があります.

一時期客足が遠のいたのですが,最近はまた混んできたので,味が戻ってきたのかな.そのうちまた,クロワッサンを試してみたいと思っています.



Cafe Besalu
5909 24th Ave NW
Seattle, WA 98107
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿