2018年7月14日土曜日

ナッティ・スクワレル


気温27℃湿度30%の炎天下,カメラを持ってフラフラ歩き回っていたので,もうね,熱中症になるかと思ったよ.こういう時にはガリガリ君なのですが,ガリガリ君を売っている所が遠かったので,近くで見つけたアイスクリーム店に駆け込みました.

オレンジの看板が目印の ナッティ・スクワレル です.2スクープで$4.75で,ワッフルコーンにしたので$1追加で,$5.75ですよ.

今回は,イチゴ・ミントのシャーベットと,ココナッツ・バニラの2種類を選びました.
暑い日はイチゴ・ミントで正解.さっぱりしておいしいなぁ.バニラと混ぜて食べても,これまたおいしい.

日本のニュースを観ていたら今週末は日本の各地で37℃を超える毎日のようで,27℃で暑いと言っているどころではないなぁと思ったよ.



Nutty Squirrel Gelato
7212 Greenwood Ave N
Seattle, WA 98103



コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿