2018年7月20日金曜日

ボランティア・パーク

ボランティア・パークの給水塔に登ってきました.給水塔の役目としてはもう使われていなくて,歴史的建築物として残っています.

タイサンボクがきれいに咲いている正面入口から入りました.
塔の中には,2か所に螺旋階段が設置してあって,正面と裏から登ることができます.普通の建物の5~6階分の高さを登るので,結構きついんだ.
最上階は展望台になっていて,360°見渡せます.でも転落防止のためなのか,窓には全部しっかりした金網が付いていて,景色を撮影するにはじゃまなんだなぁ.

ワシントン湖をはさんで向かい側にあるベルビューのダウンタウンと,シアトルのダウンタウンを,金網の隙間から撮りました.

景色は十分堪能したので,もう当分この階段を登らなくていいなという感じですよ.とほほ.



Volunteer Park
1247 15th Ave E
Seattle WA 98112

コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿