2022年3月25日金曜日

キング ヌードル

チャイナタウンのキング ヌードルです.ここは小さい店なんだけど結構客が入っているみたいです.中華粥が食べたくなったらこの店ですな.
注文が面倒なのをなんとかしてもらいたいなぁ.伝票が置いてあって自分の好みの組み合わせを記入していくのですが,これが全部読んで理解してから選ばなくてはならないから面倒なんだ.プリセット・オーダーがあればいいのに.

麺は,スープを清鶏湯,麺は河粉,具は雪菜と常家牛肉を選びました.これで$14.49でした.ちょっと高めだけどね.なかなか良かったです.

この店の目当てのお粥は $12.49 です.土鍋いっぱいです.具は,皮蛋と痩豚肉にしましたよ.痩せているので脂身の無い豚ひき肉のことですな.これはうまいなぁ.中華だしの効いたスープがうまいので,土鍋一杯食べ切れてしまうな.寒い日にこのお粥を食べると体が温まります.

餃子は,6個で $8.99 です.これまたちょっと高めですけどね,自家製で大振りな餃子なので,これで満足ですよ.下手な店に行くと冷凍餃子が6個で$7ということもあるからね.この店の餃子は皮がうまくて食べごたえがあるので,これだけでランチにするお客さんも多いみたいです.



King Noodle
615 South King St.
Seattle WA 98104
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿