2022年3月22日火曜日

カフェプレッセ

シアトル・ダウンタウンのシアトル美術館の向かいにあるハーバース・テップスの桜は,もう満開を過ぎてしまいました.ちょっとづつ葉が見えてきた.ここの桜は遅咲きだったのですが,今年は他のどこよりも早く咲いたなぁ.


シアトル大学の近くにあったフレンチ・カフェのカフェ プレッセは閉店してしまったなぁ.コロナの影響で閉店したのかと思ったけど,The Seattle Times紙の情報では,経営者がリタイヤするのが閉店の理由だそうです.

最後に食べたのが,カプチーノとステーキでした.
ステーキ & ポテト $24.95は,牛肉がうまかったなぁ.100%グラスフェッドのサーロインで,牛脂はほとんど無い赤身なのに,肉の味がいいんだ.このステーキはまた食べたいと思っていたのですが,もうチャンスがないのは残念です.



Cafe Presse - Closed
1117 12th Ave
Seattle, WA 98122
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿