2020年4月19日日曜日

ラン フエ サンドイッチ

中華街から5号線の高架の方へ坂を登っていった,リトル・サイゴンにあるベトナムサンドイッチ店のラン フエ です.
今までは,もっと奥まで行ったベトナム豆腐店でサンドイッチを買っていたんだけど,初めてラン フエ に入ってみましたよ.

サンドイッチはほとんど$4.50です.肉を選んで注文すると,オバちゃんが,選んだ肉と,大根と人参のなますと,パクチーときゅうりを挟んでサンドイッチを作ってくれます.
サンドイッチ用のパンを店内で焼いているので,パンだけ買っていく人もいますよ.

メニューには写真が無いので,自分が注文したのがどの肉なのかよくわからないけどね.今回はグリルド・チキンを買ったけど,グリルというより醤油煮込み鶏という感じだった.
でも肉の種類が多いのでうまいのもきっとあるはず.ロースト・ポークはうまかったので,次回も買ってみることにしました.



Lan Huê Sandwich and Bakery
900 S Jackson St
Seattle, WA 98104 
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿