2020年4月10日金曜日

ボランティア・パーク

今週は春の陽気が戻ってきて,15℃から20℃の晴れの日が続きました.来週もずっと晴れみたいなので,ようやく西海岸らしい天気になってきました.

ボランティア・パークは,公園内の駐車場が使えないのですが,徒歩で入るのは許されているので,公園の外に路上駐車して,歩いて入りました.
桜は葉桜になりかけていましたけどね,盛大に咲いていました.温室は5月までクローズです.でも花壇の手入れはされていて,チューリップも水仙もきれいに咲いていました.

この公園のカモは,毎年雛の成長が速くて,他の池に比べて1月くらい先に生まれて成長している感じです. 他の池では5月の中旬に子育てが始まるのに,この池では4月初旬だというのに,もう6匹の雛が元気に育っているなぁ.




Volunteer Park
1247 15th Ave. E
Seattle, WA 98112
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿