2020年4月4日土曜日

シアトル フィッシュ ガイズ

なかなか同じ店には続けて通わないのですが, シアトル フィッシュ ガイズは毎週続けて通っていますよ.コロナの影響で寿司屋で食べることができずに,持ち帰り弁当に頼るしかないので,結局魚の質の良いシアトル フィッシュ ガイズになってしまうなぁ.

いつも遅く行くのでチラシは売り切れてしまっているのですが, 今週は早めに行ってチラシを買ってきました.サーモン,マグロ,ハマチ,ホタテ,海老が入って$9.99はお買い得ですな.サーモンだけだと$8.99なんだけどね,チラシの方がいいなぁ.
 ハマチがうまいんだ.愛媛の柑橘ハマチのようなさっぱりした味わい.ホタテもうまい.

ポキ弁当 $11.99は,前回うまかったアボカド・ポキにカニカマを選んで詰めてもらいました.ポキはもちろんうまいんだけれど,マヨネーズで和えたカニカマが結構うまくて,ご飯がすすむんだ.

ホタテのポキとスパーシー・タコポキも1/4パウンドづつかってきました.ホタテは思ったより柔らかくてよかったけどね,タコはゴムみたいになってしまっていてラー油の味しかしなかった.タコは次は買わないなぁ.


Seattle Fish Guys
411 23rd Ave S
Seattle WA 98144
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿