2020年4月25日土曜日

シアトル フィッシュ ガイズ

コロナの影響で外出自粛が始まってからそろそろ2ヶ月になります. 外出自粛の間に通っているのがシアトル フィッシュ ガイズですよ.今まで短期間にこんなに通い続けた店は無いくらい,毎週通っています.

刺し身弁当は $15.99もするんだけど,これはいまいちなんだ. ポキ弁当と同じ器にはご飯とサイドディッシュ(カニカマ・サラダを選びました)だけで,刺し身は別の器に入っています.チラシ丼より一切れ多い4切れなんだけどね,それでも大したことはなくて,オーバー・プライス感は否めません.

この店で,やっぱりうまいのはチラシ丼 $10.99 ですな.大ぶりに切ったハマチ,マグロ,サーモンが3切れづつのって,うまいんだ.前にホタテの刺し身が入っていたことがあったんだけど,あの時はボーナス週間だったのか,もうホタテが入ったチラシ丼は出さなくなってしまったようです.トホホ.


Seattle Fish Guys
411 23rd Ave S
Seattle WA 98144
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿