2020年4月18日土曜日

アロハ プレーツ

シアトルに引っ越してきて10年経ったわけですけどね,宇和島屋で日本食材を買っても,フードコートでは食べたことが無かったのでした. それでもこの時期どのレストランも閉まっているので,フードコートで2軒だけまだ開いているうちの1軒,アロハ プレーツに行ってきましたよ.
持ち帰りの需要があるみたいで,待っている5分間に3件も注文が入ってました.

買ってきたのはK&Kコンボ $10.99です.ルア・ポークのKとチキンツ のKでK&Kなんだね.
チキンカツは薄いので,注文が入ってから揚げてくれるのですが,すぐに揚がります.カルア・ポークは,味付けが良くて,ハワイの味に引けをとらない感じですよ.今までバカにしていたけど,これはなかなかうまい.
イマイチなのが白飯なんだ.米も安い米だけど,水加減にもあまり気を付けてないみたいで,パッサパサなんだ.
これで飯がうまいと通ってしまう店なんだけどなぁ.


Aloha Plates
600 5th Ave S, 
Seattle, WA 98104
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿