2020年4月17日金曜日

ゴールデンガーデン公園

桜の季節が終わって,今は,八重桜が満開です.コロナの影響で外出規制が続いていますが,スーパーに買物に行くのは規制されていないので,買い物に行くついでに八重桜を撮ってきましたよ.

いつも行く公園は全て駐車場が閉鎖されているのですが,路上駐車して歩いて公園に入る人達で混んでいました.しばらく行かなかったら,もう既にツツジが満開になっていましたよ.ワシントン州の花がツツジなので,もういたるところに植えられていて,今が旬とばかりに咲いています.(シアトル市の花はダリア)

この時期,さすがにヨットで出かける人はいないらしくて,港はヨットの出入りが無くて,閑散としていました.


 
Golden Gardens Park
8498 Seaview Pl NW
Seattle, WA 98117
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿